Michikusa道草

マラソン

少し前の話にはなりますが、

今年の2月に開催された 北九州マラソン2024 に参加いたしました。

 

完走率が80~90%くらいと知り、普段 長距離を走る習慣がない私でも
もしかしたら完走できるのではないかと軽い気持ちで参加を決めました。

 

42.195キロは想像していた以上に過酷で、後半はほとんど歩いてしまいましたが、
制限時間ぎりぎりで完走することができました!

 

見ず知らずの方が沿道から応援してくださったり、完走したときの達成感だったりは
なかなか日常では味わうことができないため、特別な経験になりました。

 

走った直後はすごい疲労感で、一生に一度の経験でいいなと思っていたのですが、
ブログを書いてる今は、疲労感が忘れ去られ、達成感だけが思い出されるので、
また参加したいと思っています。笑

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報