Michikusa道草

イカの活きつくり

先月、4~5年越しに次女から催促されていたイカの活きつくりを食べさせる事が出来ました。外食のタイミングで提供しているお店に行ってはシーズンオフ、売り切れと次女にはご縁が無かったようでした。すまない娘よ父は年に2~3回会ってるよ。。w これを食べて高校受験頑張っておくれ(願う)。味も景色も最高な門司港駅近くの“ぶぜん”で食べさせる事が出来ました。(回転寿司“京寿司”の姉妹店です)両店ともいいお店です。  是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

関東と九州を行き来してはや1年と半年が過ぎました。少し前の投稿で虹が題名となっていましたね。月に2度飛行機に搭乗していますがなんと虹を上から発見してしまいました! 皆さんに幸多かれ!! 極東海運、大地と共に引き続き盛り上げてゆく所存です。皆様、ご協力お願い致します。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

最近のブログ記事

月別アーカイブ

メタ情報